アサシンでもクエがしたい!(アサシンクロスでアサルトタートル)

目的のクエってモーラのクエスト前提の紫色の竜(Lv98から)ですね。
GH地下水道2でLv70~Lv85まで狩りをしていて、ほかにいい狩場も無いかなと探していた所
亀D3Fへ辿りついたのでした。

アサルトタートルが1匹あたり36kですが、HITが多分390以上必要で要求HITを満たせば美味いMob!というわけで、
ソロETの遺産、Qマミーマインと錐を持って狩り始め、ある程度当たるようになったのでQハンターフライマインに切り替えました。

威力特化ではないし、必中は満たしてない装備ですが、囲まれてるかどうかだけ見ておけば回復剤もいりませんし
EDPなんて使ってもないので(転生装備が装備できないですが)アサシンでも可能な狩り方です。
*V鎧は地デリです。

ニコニコ動画のほうへ意識を持っていきながら10M以上のEXP稼ぎができるし、
特化とか、EDP使えばさらに効率もUP

Dヒドラワカ青ツインしか人特化が無くてQAMとQMM使ってましたが、なかなかいい結果でした

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。